おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】スパイク様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】スパイク様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】スパイク様(東京)

On 9月 9, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】スパイク様(東京) はコメントを受け付けていません

今回、1泊2日でしたが、とても充実した内容で大変満足しました。

宿に入った瞬間、気の密度の濃さに身体が反応し、1泊ではもったいないな~と思ってしまいました。

次回はもう少し長く滞在したいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

スパイク様

この旅は、一人旅で宿泊いただきありがとうございました。

たまたま同泊の方と一緒に、オーラ・デトックスを受けられることになったのも、偶然という名の必然だったのだと思います。

すっぱい食うのがお好きなスパイクさんかとは思いますが、こちらで得た甘い情報も、スパイクさんのこれからの人生で、きっと役立つと思いますので、お楽しみに。

ぜひ、今度は、2泊で、ゆっくりとお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.