おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ソメヤ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ソメヤ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ソメヤ様(東京)

On 9月 8, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ソメヤ様(東京) はコメントを受け付けていません

宿泊するのは今回で3度目ですが、今回は特に心身共にリラックス(リフレッシュ)することができました。

アロマを体験したからなのか、今もなんだかふわふわした感じがします。

いつもありがとうございます。

また来ます。

・・・・・・・・

ソメヤ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

3度も宿泊されるといいことありますね。

KC3P0290

KC3P0290

宿泊中に、ご近所の菌友好さん宅の無農薬の奇跡のリンゴの初リンゴが実ったとご連絡いただき、ソメヤさんが野反湖観光をされている間に、りんご狩りさせていただいたので、今回、ソメヤさんにも貴重な奇跡のリンゴを味わっていただくことができました。

ジューシーでとても優しい味がしましたが、私が重視したのは菌友好さんの畑は、ステビア農法やLOA農法を導入されているということです(笑)

電磁波過敏症のソメヤさんには前回スマホにスマートLOAシールを貼っていただき、症状がだいぶ軽減したことや、その後、分電盤にも元付け用LOAを設置されてから電気代も2~3割安くなったと喜んでいただけて本当に嬉しいです。

自宅がドーム・パラダイスと同じような波動になったということなので、そのような環境にすることができたソメヤさんは、やっぱり、聡明や!(笑)

ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.