おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】安心の種様(長野)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】安心の種様(長野)

【デトックス(一般)宿泊】安心の種様(長野)

On 9月 5, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】安心の種様(長野) はコメントを受け付けていません

ゆっくりとした時が流れ、贅沢な非日常を堪能することができました。

ありがとうございます。

出来そうで出来ないのが、マインドデトックスや情報断食です。

テレビの音もなく、喧騒から離れ、穏やかなヒーリングミュージックの中で過ごせるひと時は珠玉そのものです。

次回はヒーリングコースを含めたプログラムでお願いしたいと思います。

多くの方にお勧めします。

ありがとうございます。

追伸

諸設備も申し分なし!

・・・・・・・・

安心の種様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

安心の種さんとの衝撃の出会いをさせていただいてから早5年になりますが、今回ついにお泊りいただけて
本当によかったです。

お土産にいただいた山仲農園さんの梨「幸水」の甘さとみずみずしさは、まさに果物の香水やあ!(笑)

フェイスブックでドーム・パラダイスの宣伝もしてくださりありがとうございます。

来たいという方の期待を裏切らないように、これからも皆様に喜んでいただける不思議宿を目指してさらに精進
していきたいと思います。

次回はツキアップコースもお試しください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・ゆき \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.