おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】M.S様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】M.S様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】M.S様(神奈川)

On 8月 26, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】M.S様(神奈川) はコメントを受け付けていません

お世話になりました。

今回、本当に来て良かったです。

澄んだ空気、自然の匂い、木々のざわめき、鳥の声など、自分の苦しい状況を忘れさせてくれる1日でした。

夕飯は、とてもおいしく、野菜の新鮮さ、甘み、都会ではなかなか味わえません。

アロマは気持ち良く、いつの間にか眠ってしまいました。

不思議ですね。

また、機会があれば、今度は2泊でゆっくりしたいです。

明日から頑張れる、そんな気力をもらった時間を過ごせてよかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

M.S様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今回は予約状況で、2泊のご希望が1泊だけになり、申しわけなかったのですが、天気もよく、嬬恋高原のさわやかさを堪能していただけたかと思います。

草津温泉行きのバスに乗るはずが、いつもの習慣で、軽井沢行きのバスをご案内してしまって、あとで気が付いて、ひやっとしましたが、ちゃんと、草津行きに乗り換えていただき、ホッとしました。

M.Sさんも草津の名湯で、ホットしましたでしょうか(笑)

ぜひ、次回は2泊で、ゆっくりお泊りください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.