おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】M.T様(茨城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】M.T様(茨城)

【デトックス(一般)宿泊】M.T様(茨城)

On 8月 25, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】M.T様(茨城) はコメントを受け付けていません

おもてなし

おいしい食事

心地よい空間。

どれもすーっと身体に馴染んで心と身体に安らぎを感じることができました。

ぜひまた機会がありましたら利用させていただきたいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・
M.T様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

南の島でイルカと一緒にいるか!する予定だったのが台風でダメになって、急遽、ドーム・パラダイスに旅行先を変更してくださり、私としては台風に感謝!(笑)

だから・・・

♪来て~ 来て~ 来て~ 来て~ 3個またか~

でもいいです(笑)

(台風の皆さん、本気にしないでくださいね~)(笑)

ぜひまた違う季節にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.