おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】A.I様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】A.I様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】A.I様(神奈川)

On 8月 22, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】A.I様(神奈川) はコメントを受け付けていません

自然いっぱいのドーム・パラダイスでの宿泊では、おいしい食事に、アロママッサージでとてもリラックスし、半身浴では、想像以上に汗を出し、のんびりとした気分で心も体もとても癒されました。

玄米の粉を使った料理や半身浴など、自宅に帰ったあとも、ためしてみようと思っています。

充実したときを過ごせました。

いろいろとやさしくしてもらい、ありがとうございました。

また、来たいなと思います。

・・・・・・・・

A.I様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

あいにくのお天気でしたが、ドーム内ではリラックスしていただけてよかったです。

こんな天気でも、ドーム内では、ど~むないことを立証できたのではないでしょうか?(笑)

玄米粉スープや半身浴も是非、続けてみてください。

デトックス効果がさらに体感できると思います。

今日は、早朝のチェックアウトでしたので、次回は、時間いっぱい、くつろいでいってくださいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.