おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Maki様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Maki様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Maki様(東京)

On 8月 16, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Maki様(東京) はコメントを受け付けていません

とてもゆったりしたおだやかな時間を過ごすことができました。

言葉ではうまく表現できませんが、あたたかく全てがとても良かった!!

ありがとうございました。

また遊びに来ますね。

・・・・・・・・

Maki様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

私も言葉ではうまく表現できませんが、遠Makiに見てもMakiさんご夫妻の雰囲気もあたたかく全てがとても良かった!!です。

浅間大滝はいかがでしたか。

浅間大滝もドーム・パラダイスも北軽井沢の指折りのパワースポットですので、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.