おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Tomocyu様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Tomocyu様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】Tomocyu様(埼玉)

On 8月 14, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Tomocyu様(埼玉) はコメントを受け付けていません

10数年かな?

いつ来ても変わらぬ美しい空間と優しい空気です!!

天使の置き物をはじめ、テーブルもソファも何もかもが古びれず、きれいなままそこにあって・・・お2人も変わらない様子。

きっと時空を超えた異次元に存在しているに違いない!・・・と思わせる位(笑)ドーム内全ての物達が使命をもってそこにいるような調和のとれた空間です。

ツキアップコースは本当にツキがアップするのでヤミツキになりますね。(今回はアロマのみでしたが、明日から運もアップするに違いない)

次回はまた、ツキアップコースを受けに来たいです。

今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました!!

・・・・・・・・

Tomocyu様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

いつも美味しいお土産をありがとうございます。

おかげでおなかがパンパンになりました(笑)

もう10数年になるんですね。

昔、横浜に住んでいた頃は、バスのKanacyuにお世話になりましたが、今はもっぱらTomocyuさんにお世話になっている感じです(笑)

ドーム・パラダイスの空間をこれほどまでに気に入ってくださっているTomocyuさんさんがツキアップコースを受けたらツキからツキへとツキアップ間違いなしです!(笑)

「次回また受けに来たい」というお言葉に期待しています(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.