おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】曽根田様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】曽根田様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】曽根田様(東京)

On 8月 12, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】曽根田様(東京) はコメントを受け付けていません

いつも変わらずすてきなおもてなしをありがとうございます。

浅間大滝の滝行は滝よし、宿よし、他の滝場とちがった楽しみがたくさんあり、大勢で来たいところです。

またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します。

夕べのご主人のお話や写真、ありがとうございました。

・・・・・・・・

曽根田様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

1年ぶりの滝行宿泊でしたが、今回、ニューフェイスのあっちゃんをお連れいただき、いろいろなシンクロもあってほんとビックリでした。

早速、すぐに次回の予約もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

滝行は、素人が、軽い気持ちで、自己流ですると、事故流になるので、きちんとしたやり方でするのが大切ですね(笑)

夕べの私の話、好評なら、今度も言うべ(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.