おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ゆうこ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ゆうこ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ゆうこ様(東京)

On 8月 9, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ゆうこ様(東京) はコメントを受け付けていません

天使さんがたくさんいるような空間にきました。

六角形のような建物の中は、とても温かさのわきでる空間でもありました。

こんどは、ぜひ、ゆっくりと泊まれるチャンスを作りうかがいます。

お世話になりました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ゆうこ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

温かさのわきでる空間で、ゆう子さんがワクワクしてたらゆう子さんの腕や髪から金粉がわきでたので、びっくりでした。

天使の絵葉書をドーム内に展示していますが、その作者のハニーLさんともお友達だということで、二重のびっくりです。

次回はどんなびっくりが飛び出すのか楽しみにしています。

秋なら美っ栗もあるかもね(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.