おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉)

On 8月 8, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉) はコメントを受け付けていません

みおさん&ゆきさん、

1泊2日という短い時間でしたが、とても気持ちがよく、リラックスできた時をすごさせて頂きました。ありがとうございました。

初めての一人旅で、緊張していたり、自分の気持ちをどうやって高めていこうとか考えたりしていましたが、ドーム・パラダイスについた瞬間にストン!とその緊張感がとれたのか、夕食前に寝入ってしまいました。ごめんなさい・・・

アロマデトックスもすごくおちつけた時間でした。

まだまだ書ききれませんが・・・お二人に心から感謝しております。
・・・・・・・・

TOKO様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

寝入るほど、ネイルが輝く、ドームかな(笑)

初めての一人旅でも、リラックスしてお過ごしいただけ、本当によかったです。

この宿泊に味をしめて、来年もTOKOさん、また、ドームにトコトコとやってきてくれるかな?

いい友~(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.