おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】やよい様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】やよい様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】やよい様(東京)

On 8月 6, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】やよい様(東京) はコメントを受け付けていません

すごく貴重な体験がいっぱいできました。

クリスタルボウルの演奏も、今までにはあじわった事のない感覚で、心の底からリラックスできたのか、うとうとしてしまいました。

CDとかでも効果があるようなので、ほしいかも!?

スピリチュアルな事がよく分からない私でも、すごくいやされました。

1人でまたきたいです。

お2人はとっても優しくて、終始イイナーって思ってました。

また、宜しくお願いします。

・・・・・・・・

やよい様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ステキな感想と、それからそれから、超感動の、みお&ゆきイラストを残していただきありがとうございました。

イラストは、早速、写真立てに入れて、ホールの目立つところに飾りました。

あまりに上手で、スピルバーグの「ジョーズ」を見たときくらい、ビックリしました(笑)

これからも大切に扱い、家宝にさせていただきます。

ぜひ、また、一人でお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.