おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.J様(愛媛)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.J様(愛媛)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.J様(愛媛)

On 8月 5, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.J様(愛媛) はコメントを受け付けていません

ここに来たことで自分の考えがまとまり、自分のしたい事が整理できたように思います。

ドームハウスの空間はとても快適で居心地が良かったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

K.J様

この旅は、一人度でご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる四国から遅刻せずに、お越しいただき感激です(笑)

物事を整理してまとめる手法にKJ法というのがありますから、K.J様も整理することは、すごくお得意かとは思いますが、ドーム・パラダイスにいらして、少しでもお役に立てたのなら、私たちも大変うれしいです。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.