おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ミッキー様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ミッキー様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ミッキー様(東京)

On 8月 2, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ミッキー様(東京) はコメントを受け付けていません

初めて宿泊させて頂きました。

まずお部屋に入った時、出た一言が「きれい~!!」でした。

とても清潔でくつろげる空間でした。

お食事も、デトックスされそうなメニューでおいしかったです!!

量の割には腹もちするということは「実がある」ということですね。

心穏やかに過ごせた一晩でした。

有難うございましたm(__)m

・・・・・・・・

ミッキー様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ビデオ取材されたのは初めての体験でした。

私の美しさがビデオに出たら、まさに美出男ですね(笑)

うちの食事は、きっと“腹も実もある”のだと思います。

また、機会がありましたら、ミッキーさんもディズニーランドから、出ずに~なんてことは言わないで、ドームにお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.