おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉)

On 7月 18, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】加奈子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

こちらに滞在するのは3回目ですが、今回もまた思いもよらないような不思議な体験をさせていただきました。

今回は、ホ・オポノポノ関連の本を読み漁りましたが、出発する日の朝、見た夢に、まさかの「ウニヒピリ(!?)」らしき子が登場したり…。

もうひとつ、その後出発する直前のできごと(ゆきさんもご存知の…ある意味すみませんでした)も、ここに来て過ごした時間、経験すべてが、今の自分の向かう先を「これでいいんだよ」と後押ししてもらったような気がしました。

次に来るときは、クリーニングで心穏やかにいられている自分で、ゆきさん、みおさんにお会いしたいなぁと思います。…が、この思いもまたクリーニングですね!(^_^) 

どうもありがとうございました!!

・・・・・・・・

加奈子様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いらっしゃる度に、ベストタイミングな本がみつかり、その導きの流れは三回とも同じようだったとしたら、帰宅後に食べるラッキーフードはサンドイッチかも(笑)

加奈子さんがご覧になりたかった雑誌の記事が数ページ破り取られていて、それを教えてくださったことで、これまでに宿泊されたお客様が黙ってお持ち帰りになられたことがわかりました。

この記憶も本オポノポノでクリーニングしたいと思います(笑)

フランスのテロもフランスでの報道と日本での報道に温度差があり、日本のほうが過剰報道気味だと教えていただき、マスコミによる世論誘導の実態を再確認することができました。

次回もまたいろいろお話聞かせてください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.