おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Bo-si様(長野)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Bo-si様(長野)

【デトックス(一般)宿泊】Bo-si様(長野)

On 7月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】Bo-si様(長野) はコメントを受け付けていません

ドーム・パラダイスの中は、空気感がここちよいのですね!

お部屋に入る時、部屋全体の空気がむかい入れてくれる感じがして、思わず「ただいまぁ~♪」と言っていました。

大切な空間を生み出してくださって、ありがとうございます。

・・・・・・・・

Bo-si様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

あのミカユカ丼様のミカ様からのご紹介で、すぐに泊まりにきてくださって、しかも、2泊ミッカ(笑)

アネモネ誌に登場していたり、ふんどしでもシンクロがあり、これからもいろいろご縁がありそうで、たのしみです。

ぜひ、また今度、「ただいまぁ~♪」してくださいね。

メッセージありがとうございました。

Bo-si帽子の世界へ ようこそ

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.