おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】セドナの絵里様(アメリカ)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】セドナの絵里様(アメリカ)

【デトックス(一般)宿泊】セドナの絵里様(アメリカ)

On 7月 16, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】セドナの絵里様(アメリカ) はコメントを受け付けていません

北軽井沢のドームパラダイスは、デトックスのお宿として有名です。

今回、私はマナーズサウンドセラピーのフットバスを体験して来ました。

全身のマナーズサウンドセッションを受けたことはありますが、足だけというのは初めてです☆

私は、だた座って台の上に足をのせているだけでいいのです。

簡単に出来て、効果抜群。 

面白いかも~。

デトックスのお風呂、酵素玄米の美味しい夕食、そして最後にこのマナーズサウンドセッションで心も体も癒されて快調です。

みおさん、ゆきさん、お世話になりました。

また帰れる日を楽しみにしています。

こちらでは、宿泊(夕食付き)、デトックスコース、ツキアップコースなどが楽しめますので、ご自分にあったコースでお申し込みされてくださいね。

北軽井沢のドームパラダイスへ♪

ドームパラダイスのお風呂でデトックス☆

ドームパラダイスでマナーズサウンドセラピー♪

・・・・・・・・

セドナの絵里様

この旅は、2年ぶりにご宿泊いただきありがとうございました。

ブログでの素敵なご紹介もありがとうございます。

今年からリピーターの方には足裏のツボでマナーズサウンドセラピーを受けるフットバスのサービスもスタートしました。

未体験の方には「それ見たいけん」ということで、ぜひリピート宿泊していただけたらと思っています(笑)

うちのお客様でも絵里さんのセドナツアーに興味しんしんな方がいらっしゃいますので、参加された際は、どうぞよろしくお願いいたします。

【みおからのご案内】

セドナの絵里さんは、国有林レンジャー事務局より正式に許可を得ている、セドナで唯一の日本人個人ガイドさんです。

みお&ゆきも2004年5月にセドナプライベートツアーで絵里さんにお世話になりました。

★絵里さんのセドナツアーと10年ぶりシンクロ★

セドナツアーに興味のある方はこちらをチェックしてみてネ!

セラピールーム 陽だまり in Sedona

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.