おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ミカユカ丼様(静岡)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ミカユカ丼様(静岡)

【デトックス(一般)宿泊】ミカユカ丼様(静岡)

On 7月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ミカユカ丼様(静岡) はコメントを受け付けていません

とっても懐かしい感じがして癒されました。

食事もすごく美味しくて感激でした。

ドームハウスって良いなァと思いました。

今度来る時は、もっと早く来ます。

親切にして下さって、有り難うございました。

・・・・・・・・

ミカユカ丼様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドームハウスはまだまだ地球ではマイナーですが、まあいいなあって思っていただけて嬉しいです(笑)

今日は、なぞかけをひとつ。

ミカユカ丼様の遅めの夕食とかけて、最後の晩餐の翌日ととく。

そのココロは・・・十時かあ~(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.