おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 あき様(栃木)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 あき様(栃木)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 あき様(栃木)

On 7月 9, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 あき様(栃木) はコメントを受け付けていません

1日目

ここにいると、すごく不思議なんですが、来るまで絶対持ってたはずの怒りの感情が思い出せないんです。

確かに前をゆっくりのんびり走る車に「ちんたら走りやがって」とか思ったり、同じ職場にいる何度言っても理解してもらえない人に「コドモのお使いじゃないんだよ」とか、そういう感情の“原動力”みたいなものが、自分の中に塊みたいにあって、いつでもその引き出しを開けたら、イモづる式に出てくるはずなのに、何故なのか、今、スカスカなんです。

そのかわり、好きなものとかこととかひとのことを思うと、胸のあたりから何かが身体中に広がって「満たされる」っていう感覚があって、何なんでしょう・・・この感じ。

2日目

何だか水分をたくさん摂るけど、ちゃんと排出をする。

当たり前なんだけど、普段当たり前がこんなにもできてなかったのか・・・と思うほど、トイレに行ってばかりです。

それから今日は自然と涙がでてきます。

悲しいわけじゃなく、ただ自然に。

相変わらず怒りの感情がしまってあるはずの引き出しはスカスカで、お昼ごはんに外に出たときも、車を運転してても、誰かと言葉をかわすことがあっても、すっからかんな感じでした。

夜のクリスタルボウルは、本当に不思議な感覚でした。

終わったあと、少しお話ししましたが、自分の身体の中の境界線がなくなっていく感じ、そして、何度めかに聴いた音と一緒に胸のあたりから暗い色のものが、ボンッ!って出ていった感じ、あと、レイキのサードディグリーを受けていたときから感じていた眉間のところの痛いような、むずかゆいようなものも感じました。

3日目

ここのいる間は、ほんとうに穏やかで、例えるなら、何の色もついていない自分でした。

自分っていう身体の入れものの中に、頭のてっぺんから何かが入ってきて、指先から抜けていく。

アロマセラピストの仕事をしていて、いつも、そういう自分であろうと思って願っているのに、現実はそういう自分を守りたいがために、毒々キャラで武装しているような気がしました。

よろいを今は脱いだ状態で、明日からまた仕事したり、人と関わっていくときに、また、武装はすると思います。

でも、今回はレイキを授けていただいたこともあって、これまでと違う武装をすると思います。

例えば、素材はやわらかくて、色はピンク、みたいな。

2泊3日は濃縮ジュースのように盛りだくさんで、でも、読みたい本がたくさんありすぎて、どーしよー!という感じも残っているので、また、ここに来たいと思います。

・・・・・・・・

あき

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

自分の中を“おそうじ”したほうがいいかもというで、いらっしゃる前から、今回は、大掃除ができる予感があったので、5月15日での語呂合わせもあり、「アロマセラピストのお仕事をされている方なら、今回の宿泊でもきっと一番必要な情報を一番いいタイミングでゲットされると思います。 だから、ゴー!行こー!の日なんですね!(笑)」とお返事しましたが、まさにその通りになりましたね。

ハートチャクラのボウルの音の変化が、その暗い色のものが、ボンッ!って出ていったのとシンクロしていたようで、もし、そうだとしたら・・・

♪いまは~もう~あき~ ダレも~しないあき~ ということで、ダレない、ピシッとした、あきさんに大変身できると思います(笑)

これからも、あきさんの心を飽きさん!ドーム・パラダイスでありたいと思いますので、ぜひ、また、お出かけください(笑)

あきさんだから、お仕事に空きがあったら、今度は秋がいいかも!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.