おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】匿名希望様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】匿名希望様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】匿名希望様(東京)

On 7月 8, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】匿名希望様(東京) はコメントを受け付けていません

都会の喧騒から離れ、久々にまったりとした時を過ごせました。

普段より時間の経過が緩やかに感じました。

・・・・・・・・

匿名希望様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お天気もよく、高原の爽やかな空気を満喫していただけたのではないでしょうか。

ドーム・パラダイスに来ていただければ、どなたも待ったりせずに、まったりできると思います(笑)

今度は、是非、お友達とお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.