おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ゆうゆ様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ゆうゆ様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】ゆうゆ様(神奈川)

On 7月 5, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ゆうゆ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

まくらが良いのか?ものすごくぐっすりと眠ることができました。

この癒しのドーム空間、お風呂、あと、おいしい食事が、仕事の疲れをすっかり取り除いてくれました。

また、たくさんの興味深い本から、いろんなアイデアがわいてきました。

また、遊びに来たいと思います。

・・・・・・・・

ゆうゆ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

coo88さんの備長炭枕は、マイナスイオン作用により、とても深い眠りができます。

「さようか?」

「はい、作用でございます!(笑)」

また、ドーム・パラダイスに宿泊すると、ワクワクするようなアイデアが わく ともいわれています(笑)

ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.