おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 クロメナータ様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 クロメナータ様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 クロメナータ様(千葉)

On 7月 4, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 クロメナータ様(千葉) はコメントを受け付けていません

3日間大変お世話になりました。

自然や高波動の中にいるせいか、精神も落ち着き、悩みを解消する本もたくさん読んで、心も明るくなりました。

こちらはデトックス体験をコンセプトにしてますが、普段の意識だと、それが特別なものに思えますが、本来はこれが人間のあるべき状態だと教えてくれるものであったと思います。

ここで味わった安らかな感覚を日常でも保ちたいです。

今回、地球、自然、人に感謝の気持ちが湧きました。

貴重な機会を与えて頂き、ありがとうございました。

・・・・・・・・

クロメナータ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いろいろなことを勉強され、向学心旺盛なクロメナータさんには、ドーム・パラダイスにあるさまざまな情報がとても役に立ったようで、本当によかったです。

ちょっとしたきっかけで、気分もがらりと変わったりしますから、自宅に戻られても、ここでの気持ちを思い出しながら、ゆったり、まったりとお過ごしくださいね。

鬼押出し園に行ったので、きっと自分の中の鬼も押し出すことができて、スッキリできたのではないでしょうか(笑)

クロメナータさん、白目で危ないところが、これで黒目なった?

ちょと苦しいダジャレでしたあ(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.