おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】佳代ネェ様(新潟)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】佳代ネェ様(新潟)

【デトックス(一般)宿泊】佳代ネェ様(新潟)

On 7月 1, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】佳代ネェ様(新潟) はコメントを受け付けていません

魅力的な本、資料があり楽しいです。

様々なヒントになりました。

本当の自分。

自分の好きな物に出会う為にヒントになりました。

アドバイスもありがとうございました。

思い切ってここに来てよかった。

長期滞在は叶いませんでしたが、長さではないから。

充実したひとときありがとうございました。

我家がドーム・パラダイスとなる様、私なりのドーム・パラダイスをこれからも探していきます。

・・・・・・・・

佳代ネェ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

トランスフォーメーション・ゲーム以来5年ぶりの宿泊でしたが、今回は、お子さんと一緒で前回とはまた違った体験になったことと思います。

自分の好きなもの、好きなことをみつけて、それを追いかけていけば、きっと必要な道にたどりつけると思います。

だよねぇ~、佳代ネェ(笑)

今はまだその途中ですから、いろいろ迷ったときは、いつでもまたお出かけください。

ヒントの続きに出会うために・・・

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.