おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】デトックス命’s様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】デトックス命’s様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】デトックス命’s様(群馬)

On 6月 29, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】デトックス命’s様(群馬) はコメントを受け付けていません

またまた来てしまいました。

ここにくると自分が生きている“ありがたさ”を感じ、そして生きている事に感謝できます。

日常では学べない事がここにくるとたくさん心で感じる事ができ、リセットされ、またがんばろうという気持ちにさせてくれます。

ドーム・パラダイスにであう事ができ本当によかったと思っています。

・・・・・・・・

みき様

この旅も、ご宿泊いただきありがとうございました。

雑誌に掲載されたのがご縁で知っていただき、こうして3回も泊まりにきてくださり、感激です。

デトックス命’sさんたちが来てくださると、私も自分が生きている“ありがたさ”を感じ、そして生きている事に感謝できます。

思いもよらないようなお答えをいただいたり、日常では学べない事がここでお二人にお会いするとたくさん心で感じる事ができ、リセットされ、私もまたがんばろうという気持ちにさせてくれます。

デトックス命’sさんたちにであう事ができ本当によかったと思っています。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とパクリ文をこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.