おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】みき様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】みき様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】みき様(東京)

On 6月 28, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】みき様(東京) はコメントを受け付けていません

初の一人旅。

数年前、偶然にも知ったパンタさんをこちらでまた知ることができ、とてもうれしく思いました。

どういう人物なんだろうと、ずうっと考えていたからです。

お心遣いありがとうございました。

神経の張りつめていた糸が1本抜けた気持ちにさせられました。

何か不思議な空間を感じられました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

みき様

この旅は、初の一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ちょうど、きのうは、パンタさんの天使ツアーで守護天使の名前がわかったことから、守護天使シンクロしたことで知り合った、なおっち7070さんが、日記で、さらなるシンクロを紹介してくださっていたので、これもシンクロだと思いました。

初の一人旅ということでしたが、初のひどい旅にならなくてよかったです(笑)

緊張の糸が1本抜けたら、今度は、本格的な夏にもお出かけいただければ、さらに2本抜けると思います。

緊張の夏、2本の夏!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.