おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 H.I様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 H.I様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 H.I様(東京)

On 6月 23, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 H.I様(東京) はコメントを受け付けていません

先日は、ありがとうございました。

本当に短時間でしたが、あんなに静かな時間を過ごしたのは、初めてじゃないかって位、素敵な時間を過ごせました。

特に、クリスタルボウルの音色が忘れられません。

又、近いうちにお会いできる事を楽しみにしています。

・・・・・・・・

H.I様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

来年の就職に向けてのツキアップになればいいですね。

ドーム・パラダイスは、いつも静かなのですが、特に午前中が静かです。

もう、おわかりですね!

静か午前!(笑)

ぜひ、また、違う季節にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.