おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】kazuko様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】kazuko様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】kazuko様(東京)

On 6月 20, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】kazuko様(東京) はコメントを受け付けていません

ありがとうございました。

おかげさまで、ゆっくりすごすことができました。

おふろも食事もエステもドームも、とてもよかったです。

一泊ではもったいないですね。

さらにもう一泊したかったです。

次回またよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・

kazuko様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いつもメルマガも読んでいただきありがとうございます。

朝の地震には、ちょっとビックリでしたが、ドームは、いつも、どーむないので安心です(笑)

初めての軽井沢というのに、あいにくの空模様でしたが帰りには、なんとか雨もあがって、散策いかがでしたか?

一泊は、あっという間ですが、また来たいと思っていただけて嬉しいです。

ちなみに、お泊りいただいた部屋は「善」という間で、こころ善き人だけが泊まれる部屋です。

だから「あっ」という間ではありません(笑)

次回は、帰り際にお求めいただいた、ミラクルフォト「クリスタルボウルの響き」を誕生させた、クリスタルボウルの実際の響きも、ぜひ、体験してみてください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.