おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Meinai様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Meinai様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Meinai様(埼玉)

On 6月 16, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Meinai様(埼玉) はコメントを受け付けていません

久しぶりに来ることができて、心も身体もとっても喜んでいます。

自分の家以上に(!)ホッとして、くつろげる空間です。

ツキアップコースは、前回よりさらにパワーアップしている感じで、3つのメニューのどれもが、ゆるゆる~にリラックスさせてくれました。

極上のひとときをありがとうございました!!

次回は、あまり間があかないうちにぜひおじゃましたいと思います。

・・・・・・・・

Meinai様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

自分の家以上にくつろいでいただけたようですが、私たちもMeinaiさんのほんわかとしたお人柄に、心癒され、くつろぎっぱなしでした。

ツキアップコースを二度受けたのはMeinaiさんが初めてなので、これでツキが落ちるなんてことのないよう、しっかりとその後のデータをとる必要がありそうです。

♪ツキが~データ、データ、ツキがあデータあ良い良い(笑)

さまざまなシンクロがあってのご宿泊になりましたが、迷いなく今回の宿泊を決めたMeinaiさんは、迷無い!(笑)

ぜひ、近いうちに、また、お出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.