おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】H.M様(長野)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】H.M様(長野)

【デトックス(一般)宿泊】H.M様(長野)

On 6月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】H.M様(長野) はコメントを受け付けていません

一泊でしたが、とてもゆっくり、おだやかに過ごすことができました。

ありがとうございました。

こんなにゆっくり過ごせたのは久しぶりです。

お食事もおいしく頂きました。

よくかんで、ゆっくりお話ししながら頂きましたが、本当においしかったです。

普段どれだけあわただしく忙しくしているのだろうかと反省しました。

基本的に肉はダメなので、どれも美味しく頂きました。

野菜はおいしいですね。

半身浴をすると久しくかいたことのない汗が、たくさん出て本当に気持ち良かったです。

夜にやっていただいたマッサージも気持ちよく、“身体に良いことしてる!!”感が、いっぱいでした。

夜もずっとお腹が動いていました。

腹が運動してる感じがして嬉しかったです。

次は連泊させて頂きたいです。

時間はゆっくり過ぎるんだ~と思えた一泊二日でした。

ゼイタクな時間を、ありがとうございました。

・・・・・・・・

H.M様へ

この旅は、お友達とご宿泊いただきありがとうございました。

お肉を食べない方には、うちの食事はピッタリだと思います。

日頃、あわただしい生活をされていると、たまには、のんびりと半生の反省をしながらデトックスするのも心と体のためには、いいですよね(笑)

全身良くなる半身浴も、汗ドバー体験されるとちょっとクセになりそうなくらいの感動があるのでは。

是非また、ハラハラするくらいの腹の運動を体験しにお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.