おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】M.Y様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】M.Y様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】M.Y様(東京)

On 6月 13, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】M.Y様(東京) はコメントを受け付けていません

オーナー、奥様、この度は大変お世話になりました。

まるで監視してるのか?とツッコミたくなるような過剰なサービスが多い昨今、あえてほうっておいてくれるという温かいサービスにのびのびとリラックスする事ができました。

ゴハンも初めて食べるものが多く、しかも美味しく戴く事ができ、普段の食生活をこれから少し見直そうと思いましたし、私達が生活する地球の環境や人に与える影響などなど、色々と思いめぐった宿泊でした。

とにかく、まだまだ発展途上な私を温かく迎えて頂いてとても感謝しております。

また、色々とお話できて楽しかったです。

有難うございました。

今度は更にレベルアップしてまた別の季節に遊びに行きたいと思いますので、その時はどうか宜しくお願い致します!

またお会いできるのを楽しみにしています。

追伸:

環境の事を考えながらもマッサージの後、あまりの心地よさに部屋に帰ってからも起き上がれず、電気を消さずに眠ってしまったのを反省しています。

これではデンコに怒られますね。

すみませんでした(^^;)

・・・・・・・・

M.Y様へ

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

甘味料にステビアを使ったヘルシーなステビアチョコのサービスはありませんが、日頃から穴の中に埋めたチョコのようなサービスを心がけているドーム・パラダイスです。

そのココロは・・・・

掘ったら菓子!(笑)

さらにステビア梨のサービスもありません。

そのココロは・・・・

お構い梨!(笑)

好きな本でも見つけて、じっくり読んでいただけたらそれが何よりです。

うちは、省エネの電球型蛍光灯ですから、消し忘れても、デンコからゲンコってことはありませんから、ご安心を!(笑)

それより、元気を大切にネ!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.