おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(静岡)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(静岡)

【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(静岡)

On 6月 12, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.M様(静岡) はコメントを受け付けていません

2日間、ありがとうございました。

ドーム内の澄んだ雰囲気や、天使、綺麗な絵、写真など、心の中に残っています。

Kさんと一緒に、幸せだったねと話しました。

何よりも、暖かく親切なおもてなしに本当に感謝いたします。

夕食もほんとに美味しかったです。

クリスタルボウルは、あまり知識もなくオーラ・デトックスという言葉に惹かれてお願いしましたが、不思議な感じがしました。

エネルギーを頂いたと思うので、またがんばりたいと思います。

天使が舞っているような気持ち、を大切にします。

またいつか行かせて頂きます。

・・・・・・・・

Y.M様へ

いろいろなハプニングもありましたが、それもあとから思い出すと、いい思い出になりますよね。

Kさんとそんな話をしてくださったなんて嬉しいです。

2つのクリスタルボウルも、とてもキレイにハモっていたので、そんなにがんばらなくても大丈夫だと思いますよ。

クリスタル坊主が言うので間違いなし!(笑)

5日でなくてもいいので、いつか、またお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.