おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】はなちゃん様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】はなちゃん様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】はなちゃん様(群馬)

On 6月 11, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】はなちゃん様(群馬) はコメントを受け付けていません

とにかく、また来るぞぉ!ですね。

トイレもお風呂もバリアフリー。

細かい所まで考えられているのでびっくりしました。

階段のリフト、なかなか付けてくれるところないですから。

料理、とてもおいしかったです。

マッサージも気持ち良くて寝てしまいました。

本とか絵とか、自分の知っているのが沢山ありました。

ここまで集めたり、そろえるのも大変だったろうなぁ。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

はなちゃん様へ

とにかく、また来て~ですね(笑)

玄関前のスロープや、アロマルームへの階段がちょっと心配でしたが、快適に宿泊していただけたようでほっとしています。

岡部明美さんの本ありがとうございました。

「もっどておいで私の元気!」

今の自分にぴったりの本でした。

この世に偶然はないといいますが、本当にピッタリのタイミングでした。

恵まれた環境にありながら、最近は、ちょっとその環境に甘んじているところがありましたので、これを機会にまた初心にかえって、自分の中にあの頃の元気を取り戻したいと思います。

また、ちがう季節にもお出かけください。

そのときまでに、私の元気も取り戻しておきます。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.