おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】みーちゃん様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】みーちゃん様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】みーちゃん様(神奈川)

On 6月 6, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】みーちゃん様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ありがとうございます。

いつもお世話様です。

お2人とも本当は天使?!と言いたくなるようなことが多いです。

ここは天使の住処かも。。。

やさしくって、あったかくて。。。幸せでした。

ほっとしていつのまにか、うとうとして、寝てました(笑)

いろいろ、ご迷惑おかけしてゴメンナサイ。

お2人のようになりたいです♪

ランランラン♪♪

・・・・・・・・

みーちゃん様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

日頃から目にみえないいろいろな存在からのメッセージを受け取っているみーちゃんさんから夕食のとき、ゆきを
見守っている存在からのメッセージを伝えてもらい、その雰囲気がなんとなくカール大帝っぽかったのでビックリ!

エンジェルホールでは守護天使からのメッセージも受け取りやすいのかも。

布のようなものを「ご苦労様」的な感じでかけているようなイメージだったそうですが、当時のファッションに欠かせないものだったというマントのようなものでしょうか。
 
★ゆきの過去世がついに明らかに!?★

とにかく、ゆきはその存在からとても愛されている感じで「この世での修行的なことは済んでいるので、あとはもう好きにしなさい」的なアドバイスもありました。

ちょうど、カルマも解消したところだとか。
 
これまでも、いろいろな方に視ていただいた感じでは、ほとんど、ゆきの方が霊格は上というもので、私としては信じられません!(笑)

まあ、ツインソウルで、もともとは一緒の魂みたいですから、ゆきの霊格は私の霊格、みおの霊格はゆきの霊格ってことで!(笑)

見えるメッセージと見えないメッセージありがとうございました。

おまけ

先日こんな記事がありました。

異性のパートナーが欲しい方、必見 !(^^)! 講演後「ツインソウル現象」が波及しました(^_^)/

いくらツインソウルでも通院ソウルにはなりたくないですね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.