おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 C.G様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 C.G様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 C.G様(千葉)

On 6月 1, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 C.G様(千葉) はコメントを受け付けていません

2泊3日大変お世話になりました。

このドームハウスがとっても気に入りました。

高い天井や柱がないオープンな空間がとても気持ち良かったです。

健康によい美味しいご飯と、穏やかなご夫婦の人柄に、すっかり心も癒され、今後、新たなスタートがきれそうです!

また、ツキアップコースは、3つそれぞれ興味深く、得した気分です。

クリスタルボウルの振動や、アロママッサージの心地良さ、タロットカードのメッセージ・・・全てが自分自身にとって、プラスに働いてくれることでしょう。

ありがとうございました!!

・・・・・・・・

C.G様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを気に入っていただき嬉しいです。

ハワイで暮らしていらっしゃったそうなので、歯はいいとは思っていましたが、チャクラの状態もいい感じで、今後の新たなスタートもバッチリだと思います(笑)

ミクシィの「シンクロの泉」もご覧になってくださっているそうで、そちらもありがとうで良い感じです。

そのココロは・・・3941(笑)

この意味がわかったら、これからもC.Gさんをずっと支持しますので、ぜひ、また、お出かけください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.