おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】T.K様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】T.K様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】T.K様(埼玉)

On 5月 31, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】T.K様(埼玉) はコメントを受け付けていません

先日、家族3人でお世話になりましたKです。

素晴らしい自然とドームハウスの癒しの中で過ごした3日間は大変素晴らしいものでした。

また、ヒーリング体験や夫妻様との会話から多くを得たような気がします。

私ども夫婦も子育てや仕事などで心身が疲弊しいた時期でもあり、ドーム・パラダイスでの休息により、心身共にリフレッシュができ、充足感を感じています。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

T.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

育児関係のサイトでドーム・パラダイスのことをお知りになったということで、裏の施設名「ドーム・パラダイス 太陽の子どもたち」がまだ効いているのでしょうか(笑)

★「ドーム・パラダイス 太陽の子どもたち」誕生秘話★

心身がしんしんと疲れた際は、非日常空間のフラードームで半身浴や酵素玄米、ステビア発酵エキス、各種デトックスヒーリングメニュー等の非日常体験でリフレッシュしていただけたらこんなにうれしいことはありません。

うちのお客様は皆さん、自分に一番良いタイミングでうちとつながって、一番良いタイミングで泊まりにいらっしゃる方が多いのですが、Kさんファミリーもまさにそんな感じでしたね。

ぴった試 勘勘!(笑)

いくら、Kさんでもこれは計算してできることではないです(笑)

今だ!と思えるタイミングを感じられたら、ぜひ、また、ドームへお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.