おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】cozy@bf.wakwak.com様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】cozy@bf.wakwak.com様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】cozy@bf.wakwak.com様(群馬)

On 5月 30, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】cozy@bf.wakwak.com様(群馬) はコメントを受け付けていません

光と風と水

この世に生まれ出ずる虫や魚、鳥

すべてのいのちが一つになって

今ここに存在することを気づかせて頂いたことを

感謝します。

それにしてもきのうの夕食おいしかったですね。

また来たいです。

ありがとうございました。

シンギングリンは宇宙へ誘う~

ひふみ

よいつむなや

ここなり

・・・・・・・・

cozy@bf.wakwak.com様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

2001年の山川ご夫妻の講演会以来、15年ぶりのドーム・パラダイスで、わりとお近くなのに今回は宿泊もしてくださりありがとうございます。

エンジェルホールに展示してあった『神の数学』を手にされて、内容を褒めていただけるのも男性ならではと思いました。

女性はなかなか手を出しません(笑)

★「神の数学」との出会い・その1★

『髪の救学』だったらちょっとは手がでるかも(笑)

夕食のデトックス膳も気に入っていただけたようで嬉しいです。

ドーム・パラダイスは日本人に一番合うようにと考えて夕食のみを提供しています。

そのココロは・・・夕食人種!(笑)

ぜひまた気が向いたらお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.