おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】あひるとみつ豆様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】あひるとみつ豆様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】あひるとみつ豆様(群馬)

On 5月 29, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】あひるとみつ豆様(群馬) はコメントを受け付けていません

ヒーリングウォーターがおいしかったです。

なんといっても食事が、ちょーおいしかった。

サイコーでした。

あまり汗をかかない体質なのですが、半身浴では、たくさん汗をかくことができました。

おかげでデトックスできました。

とてもすてきな所で、こまかい所までこだわっているのが分かり、安心、そして、いい思い出となりました。

ありがとうございました。(^.^)

・・・・・・・・

あひるとみつ豆様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

前橋や伊勢崎には、ステキなお店もいっぱいあるのに、高原にまで宿泊でお出かけいただきありがとうございました。

あひるもみつ豆もお出ししませんでしたが、食事をお褒めいただき、やっぱりうちは、ベジ食べるベジタブルでいいんだあ~と思いました!(笑)

半身浴は、あせらず汗をかくのがコツなのですが、それもしっかりと体験されて、完璧なデトックス宿泊をしていただけたようで、よかったです。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.