おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 soft breeze様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 soft breeze様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 soft breeze様(東京)

On 5月 27, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 soft breeze様(東京) はコメントを受け付けていません

別世界での三日間だったような気がします。

空気が澄んでいて、テラスに出れば川の流れが聞こえて、普段はヒーリングCDで聞かねばならないような音が天然で聞こえてくる感動!

ドームの中もとても静かで(フツウでは考えられないくらい!)、みおさんとゆきさんのかもしだす雰囲気も静かで透明なかんじ☆

お食事、おいしかったです!

大好きな野菜がたーーーくさん♪

たくさんの野菜で、デトックス。

そして、お食事の後に、まずはオーラ・デトックスから。

クリスタルボウルは、はじめての体験でしたので、何が始まるのかとワクワクしていました。

ご主人みおさんが私のためだけに開いてくれたコンサート・・・・まさに、そんな感じ。

耳から脳にダイレクトに伝わってくる音と振動。

体中の細胞のすべてからも、その音と振動は、しみこんできて、エネルギーに変わるのが実感できました。

ドーム内は音の響きがまた格別!

すばらしい初体験でした。

そしてお風呂へ。

これがまた、すごく広く大きな浴槽で、居心地が良くて脱衣所にある本棚から好きな本を持って入ってよくて(続きもののマンガ読み始めたらとまらなくなっちゃいました☆)最高な気分で長風呂♪♪♪

アロマトリートメントは奥様ゆきさんがしてくださいました。

お風呂上りのほかほかのからだへのおだやかなタッチが心地良くて、ゆきさんのやさしさと安定感が伝わってきて、贅沢~~~~~極上のひとときでした。

そして、翌朝はタロット。

これは本当にびっくりしました。

いつのまにかついつい、ゆきさんに、色々話を聞いていただいちゃいました。

普段出せないでいる自分の裏と向き合ってしまった・・・・あらためて、自分の生き方を考える大きなきっかけとなりました。

お二人の真心で丁寧に作っていただいた2泊でした。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

soft breeze様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

“透明人間~現る現る~♪”って感じで静かで透明なかんじ☆が持ち味なんです!(笑)

拘束されるような透明感?・・・・透明拘束(笑)

いつもコメントでは、ダジャレを欠かしませんが、私からはダジャレをいいそうな雰囲気は全く感じられなかったと思います。

私がお客様に生ダジャレを言うことは、ほとんどありません。

それは、つまらないダジャレなのに、何故か、つまってしまうからなのです!(笑)

♪お風呂専用~、お風呂さ~ん 棚を見上げりゃ~、マンガ~ある~  by無理、真打ち(笑)

お風呂でマンガも楽しんでいただけたようで、よかったです。

マンガを読まずにガマンするのは、カラダによくないですものね!(笑)

ドーム・パラダイスでのさまざまなデトックス体験が、soft breezeさんに、ソフトな息吹をもたらしてくれることを心から願っています。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.