おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】めぐみ様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】めぐみ様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】めぐみ様(愛知)

On 5月 23, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】めぐみ様(愛知) はコメントを受け付けていません

1泊2日、お世話になりました。

ありがとうございました。

健康療法、いやしがブームになってますが、ここは商業的な雰囲気がひとつもなく、経営されているお2人が、心から良いと思うものを勧めて下さっているんだなぁと実感できました。

・・・・・・・・

めぐみ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

いやしがブームの昨今、おっしゃるとおり、うちも癒しの気持ちを心がけてはいますが、いやしい気持ちは、まったくありません!(笑)

自分たちが実際に試して良かったと思うものを、気軽にお客様にも宿泊しながら体験していただき、何か気に入って取り入れてみたいものがあったら、日常の生活で役立てていただけたら嬉しいです。

なので決して押し売りはいたしません。

めぐみさんの恵みになる情報がひとつでもあったらと思います。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.