おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】sue様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】sue様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】sue様(埼玉)

On 5月 22, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】sue様(埼玉) はコメントを受け付けていません

長岡式酵素玄米飯も、とてもおいしく、くさらないということには、とてもおどろきました。

本の多さも、私には嬉しく思え、私の好きな絵がいっぱい飾ってあったので、興味深くみさせていただきました。

又、寄らせていただきます。

素敵なドーム・ハウスでした。

・・・・・・・・

sue様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

イメージ通りのドーム・パラダイスでよかったです。

私も永久に腐らない玄米ご飯があるときいたときは、本当にびっくりでした。

長岡式酵素玄米飯とは、7なんと平成7年に出会い、それ以来ずっと続けています。

歌手のイルカさんもこの長岡式酵素玄米飯の愛好者だそうですが、案外、他にもいるかも(笑)

本が多くて、ホンジャマカさんには「本、邪魔か?」って訊いてしまいそう(笑)

酔うことはできませんが、ぜひ、また寄ってください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.