おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】こまきー様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】こまきー様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】こまきー様(東京)

On 5月 20, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】こまきー様(東京) はコメントを受け付けていません

自然いっぱいのドーム・パラダイスでの宿泊では、おいしい食事に、アロママッサージでとてもリラックスし、半身浴では、想像以上に汗を出し、のんびりとした気分で心も体もとても癒されました。

玄米の粉を使った料理や半身浴など、自宅に帰ったあとも、ためしてみようと思っています。

充実したときを過ごせました。

いろいろとやさしくしてもらい、ありがとうございました。

また、来たいなと思います。

・・・・・・・・

こまきー様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

介護士をされている、こまきー様だから、快GO!ということで、ドーム・パラダイスに泊まられ、日ごろの癒す立場から、たまには自分が癒されるそんな時間を過ごしていただけたみたいで、よかったです。

一緒に泊まられたお友達も看護士さんでしたし、先日も夜勤明けの看護士さんお二人が、そのままドームに直行してくださったのですが、そのような皆さんにこそ、このデトックスの宿を自分の別荘感覚でもっともっと活用していただけたらとてもうれしいです。

また来たいというお言葉に期待しています!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.