おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】R.S様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】R.S様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】R.S様(東京)

On 5月 18, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】R.S様(東京) はコメントを受け付けていません

ごはんがとてもおいしかった。

普段の生活ではこんなに徹底した食事ができないし、アルカリ性の食事を舌で感じれて、とても勉強になっちゃいました。

二人とも夜勤から直接こちらに来たので、食事、入浴、睡眠、すべてに癒されてしまいました。

よかったです。

・・・・・・・・

R.S様

この旅は、夜勤明けでお疲れのところお泊りいただきありがとうございました。

アルカリ性の食事だけど賛成!というのも私もとても勉強になっちゃいました(笑)

るるぶ推薦の2日目コースはお楽しみいただけましたでしょうか?

皆さん、「1泊2日お気楽デトックスプラン」を着実に実践されているみたいで、1日目の宿のドーム・パラダイスとしては、2日目のラインナップさん、バトンタッチよろしく~みたいな気分になってしまいます。

夜勤のあるお仕事はハードだとは思いますが、お気楽デトックスで上手に気分転換していただけたら私たちもすご~くうれしいです。

私たちこそ、このメッセージで癒されてしまいました。

本当にありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.