おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Tama様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Tama様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】Tama様(東京)

On 5月 14, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Tama様(東京) はコメントを受け付けていません

こんなに、ゆったりと安らいだ気分になれたのは初めてです。

本当にありがとうございました。

2年前、対人恐怖症になり、声が出ず、体調も崩し、それ以来、不安や迷いに押しつぶされそうな毎日でした。

最近、ようやく、前向きになれて、新たに一歩踏み出そうと思っている時に、雑誌で拝見して、宿泊させていただきました。

森林に囲まれた、静かな時間。鳥の声。川の音。

半身浴が存分にできる大きなお風呂。

体のことを考えてくださったお食事。

心も体も浄化された気分。

新たに出発できそうな、素敵な気持ちです。

・・・・・・・・

Tama様

そんなことがあったなんて、想像もできませんでした。

でも、繊細な感受性をお持ちの方だなあ~ということは、お電話でのとても丁寧な話し方からも感じていました。

「るるぶ」のご縁で、うちに宿泊してくださり、安らぎを得ていただけたようで、本当によかったです。

Tamaさんとのこのご縁は絶対に、たまたまではないと思います(笑)

また、気分転換が必要になったら、いつでもお気軽にご利用くださいね。

2回目の宿泊からが本当の浄化がはじまるのかも・・・・なんていう営業トークには、くれぐれもご注意を!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.