おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京)

On 5月 13, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】レイ様(東京) はコメントを受け付けていません

前日の夜思い立ち、急な予約でしたが、即、返信頂きありがとうございました。

前日は楽しみ過ぎてあまり眠れませんでした。

今回もゆっくりおふろに入って、リラックス&リフレッシュできました!

今年はもう1回来たいです。

・・・・・・・・

レイ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

パラダイスの湯で半身浴デトックス入浴されて、リラックス&リフレッシュされたということは、

♪リフレッシュ! フレッシュ! フレシュ!

♪ドームの扉を開けて 私をどこか癒やしちゃって

ということだったのですね(笑)

by まずは成功(笑)

イラストが上手な『flower catman』のレイさんからこんなに素敵なドーム・パラダイスのデザイン画をプレゼントしていただき、私もフラー(ドーム)は「キャ~」っとマン状態です(笑)

ドームイラスト

空のグラディエーションも空恐ろしいくらい素敵!(笑)

この果報はドーム・パラダイスの家宝にさせていただきますね(笑)

今年はもう1回来たいということで、私も期待していま~す(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.