おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Meinai様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Meinai様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Meinai様(埼玉)

On 5月 12, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Meinai様(埼玉) はコメントを受け付けていません

「ただいま!」という気持ちから再訪しました。

極上のリラックスを、また、じっくりと味わうことができて、幸せな気持ちでいっぱいです。

今回は、ツキアップコースをお願いし、身も心もすっきりさわやかになりました。

3ヶ月前、はじめてこちらに来たあと、それまで長い間「やりたい」と思っていたことと、「やらなきゃ」と思っていたことを始めることができました。

停滞していた自分が、ほんの少しずつ動きはじめているような気がします。

ドーム・パラダイスと出会えたことを本当にうれしく思っています。

みおさん、ゆきさん、ありがとうございました。

また、遊びにきますね!

・・・・・・・・

Meinai様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

訪れると、何かが変わる、新しい人生のはじまり・・・・

そこはツキアップ天国の入り口?

どうも、パラダイスみたいです!ドーム・パラダイス。(笑)

停滞は、手痛いですから、ツキアップコースで停滞していた運気の流れをスムーズにして、これでMeinaiさんも、迷(めい)ない!(笑)

私もMeinaiさんと出会えたことを本当にうれしく思っています。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.