おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】T.F様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】T.F様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】T.F様(埼玉)

On 5月 11, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】T.F様(埼玉) はコメントを受け付けていません

とてもリラックスでき、ぐっすり眠れました。

ありがとうございました。

インターネット上の皆様のコメントから大体のことは想像しておりましたが、『納得!!』って感じです。

とても心地良いひとときでした。

お世話になりました。

・・・・・・・・

T.F様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

3ヶ月も前に、一度こちらに訪問して予約してくださり、本当にありがとうございました。

インターネット上のお客様の最近のコメントの中に、自称、辛口批評家さんのおもしろいコメントがあるのですが、辛口から甘口まで、すべての皆さまの期待を裏切らないようなそんな真心の宿でありたいと思っています。

魔心の宿じゃないの・・・・なんて、お客様からダジャレ返しされないように、これからも納豆は食わないけど泊まって納得の宿を心がけてまいりますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.