おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】もと様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】もと様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】もと様(東京)

On 5月 8, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】もと様(東京) はコメントを受け付けていません

静かで居心地よくとても寛げました。

お風呂で読書ができるように本が置いてあるのがすごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

もと様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

腰掛け型浴槽のパラダイスの湯では、デトックス効果バツグンの半身浴のお供に、本やマンガが脱衣所に用意してありますので、お好みの一冊を読みながら湯っくりと半身浴をしていただけます。

もとさんに喜んでいただけて私もすごく嬉しかったです。

もとさんに、もっともっと喜んでいただけるようにしたいです(笑)

次回は本を読みながらお湯を撹拌するのがクセになるかも。

そのココロは・・・

ご本といったら湯撹拌!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.