おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】眞由美様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】眞由美様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】眞由美様(東京)

On 5月 5, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】眞由美様(東京) はコメントを受け付けていません

色々とお世話になり、ありがとうございました。

ここに来るまでの間、日常にない緊迫した状態の中にいたので神経が高ぶっていたのですが、こちらのおかげで落ち着きを取り戻すことができ、穏やかに生活に帰ることができそうです。

アロマもタロットも受けてよかった。

マッサージを他人にしてもらっている時に眠ってしまったのは初めてのことです。

タロットは・・・何だかカードから過大な期待をされている気が(笑)

がんばります。運はあるらしいですし。はは。

パンカーラや鬼押出しに連れていって頂いたこともありがたかったです。

行けてよかった。

自然の力に圧倒されることが今、自分に必要だった気がします。

食事もお部屋もお風呂も、どこにいて何をしていても気持ちよく、不思議にくつろげるお宿でした。

本当にありがとうございました。

きっと又、お世話になります。

・・・・・・・・

眞由美様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

緊張の夏にはまだ少し早いですが、緊迫した状態を体験してからうちにいらしたので、こちらで、まったりできてよかったです(笑)

運もう~んとあるようなので、これからが楽しみですね(笑)

「不思議にくつろげるお宿」ということで、デトックスの不思議宿の看板に偽りナシ!(笑)

きっと、今回と同じように、ベストなタイミングでいらっしゃれると思いますので、ぜひ、また、癒しのドームへお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.