おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Yasup様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Yasup様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】Yasup様(神奈川)

On 5月 3, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】Yasup様(神奈川) はコメントを受け付けていません

1年程前から体調を崩し、しかし、原因がなかなか分からず、総合医療でやっと判明したら毒がたまっていたからでした。

それからデトックスにはまり、以前からこちらの施設も気になっており、やっと念願かなって来れました。

1人で来るにはとても落ちつく良い所でした。

久々に静かな1日をすごせました。

ありがとうございます。

また来たいと思います。

・・・・・・・・

Yasup様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

私たちも以前、毛髪検査で自分の体内の毒の状態を知り、デトックスの必要性を実感しました。

人間のカラダって何かを入れる前にまずいらないものを出すことが大切なんですね。

いろいろお話を伺い、私たちも参考になりました。

三日月に腰掛けて竪琴を奏でる髪の長い女性はYasupさんにちょっぴり似ていましたね。

音楽を通してぜひ夢に近づいて行ってくださいね。

byゆき

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.