おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ひろこ様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ひろこ様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】ひろこ様(神奈川)

On 5月 2, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】ひろこ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

半身浴が気持ち良かったです。

スピリチュアルな本もたくさんおいてあって、ふだんできない長風呂を堪能できました。

お気に入りに囲まれてくらすっていいですね。

レイキはこれからゆっくり勉強して、ちゃんと使えるようになりたいです。

アロママッサージも気持ち良くって途中で寝てしまいました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ひろこ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

スピリチュアルな本を読みながら半身浴するのがドーム・パラダイス流デトックス入浴。

そしてレイキもアロマもデトックス作用があるのでまさにデトックス三昧の一日でしたね。

さらに“朝のアファーメーション”で、ひろこさんも少しずつお気に入りに囲まれるようになると思いますよ~♪

機会がありましたら、ぜひ、また、ドーム・パラダイスにお出かけください。

byゆき

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.